2021年12月28日火曜日

はい、本日から休み。

 けどいつもどおり6時半起床。

8時から虎ノ門ニュース見て、9時半から母親を連れて町のスーパーたまやまで正月用の食材などの買い出しに出かけます。

ここでの買い物が終わるとすぐそばにあるSマートってまた別のスーパーで少し買い足して帰宅。

その後私一人でいつものマックスバリュまで追加の買い出しに出かけてきました。

まだ昼前だったので車を軽く洗車します。

前回洗車したのが夏前だったはずなので、半年くらい洗ってないんだよね・・。

水掛けるだけの軽い洗車はしてたんだけど、年明けた寒くない日にでもまたやりますかね。

ただフロント・リアガラスはちゃんと洗って後からガラコを塗りますよ。

そして昼時になり昼食を摂ります。

しばらくしてガラコを塗った後、ようやくキャンプの準備に入りました。

荷物自体はあらかたまとめてあるので、車に積み込むだけです。

テント関連、いす・テーブル関連、炭火焼関連を乗っけて、あとは寝具と調理器具などなどのみです。

こちらは明日起きてからコットと寝袋をまとめて乗せるだけ。

あ、食材を忘れんようにせんとw。

明日の天気は朝方弱い雨(1mm程度)が降って、あとは明日まで曇りの予報。

今回はウィスキーと日本酒も準備してて、炭焼きしながら一杯ということを考えていますよ。

流石に二日酔いしないように量は少な目ですけどね。

久々のキャンプなので晴れてほしかったけど、まぁしゃ~ないです。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿