2022年1月1日土曜日

飲んで食って寝て。

 見事に体現しますた。あけましておめでとうございます。epipuです。

今年もよろしゅうお願い申し上げます。

さて、朝から久保田万寿を1/3升とウィスキー、おせちとひらすの刺身、お雑煮と飲んで食べ。

その後はYoutubeとLOVEBITESのBlu-rayを楽しんだあとは寝て。

16時くらいに起床という。

正にThe正月。

昨夜は3時くらいまでYoutubeで日経テレ東大学Chのライブ放送を楽しんでましたが、7時起床。

これまたYoutubeで富士山からのご来光のライブ中継を見てました。

TVなにそれ?おいしいの?

18時くらいから晩飯でしたが、ウィスキーメインでおせちを食しましたが全然腹が空いてないのであまり食べられませんでした。

まぁ酒は液体なので入ります。

このほろ酔い加減が良いんですよ。

そして久々の幼馴染からのコメントで衝撃的なニュースを知りましたよ。

あのうる星やつらが新作アニメとして今年復活!

https://www.famitsu.com/news/202201/01246835.html

マジか!?まじだよ!!

しかもあたる役が神谷浩史て阿良々木君やないかい。

果たしてあの軽薄な演技が可能なのかは置いといて、問題はラムちゃんですよ。

上坂すみれて誰やねん・・。

ティザー動画を見た感じだと、まぁまぁいけるんじゃね?

超絶楽しみですよ。えぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿