2022年1月24日月曜日

また来た月曜

早くも1月もそろそろ終わりそうですねぇ。

あと一週間で今年も一か月が過ぎ去ろうとしているのかと思うとなんか時の流れの速さが恐ろしいですわ・・。

最近1日の経過時間がものすごく早く感じられてなぁ。

あれ、もうこんな時間!?ということがままありますよ。

そういえば1月に入ってからあまりゲームに手を付けてないな。

ゲームやってると時間の感覚が狂うというか、実時間より長く感じるのよね。

Fallout76とかDiabloとか特に。

ゲーム内で過ぎる時間(ゲーム内の1日)が早いので、相対的に実時間を長く感じるって感じでしょうか。

不思議なものですよ。

さて、本日も朝から定時まで作業してましたが、なかなか捗らないw。

なんかもう飽きてきた感がね。

そりゃ同じような仕事を30年以上も続けていればそうかなと。

設計書書いたり、PGでコード組んだり、テストしたりと内容はともかく大まかにやることは変わらんのよね。

最近はこの設計作業とコードはC#とLINQ、それとSQLしかやってないのでまじめに飽きてきた。

なので最近は脳内妄想がマイブームです。

いろいろと脳内でこれをこうしたらこうなるんじゃね?的なことを考えていて、そのうち3Dプリンタに出力して結果を見てみるということをしたいと思ってますよ。えぇ。

まぁそのために3Dプリンタを購入してしまったというのもあるんですけどね。

他にも材料はこつこつと買いためてきてるので、そのうちできれば今年中にはどうにかしてすっきりしたいところです。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿