2022年1月23日日曜日

びっくりしたなぁもう。2

 朝から雨降ってますね。

さて、昨日預けたクロスビーを11時に受け取りに行く約束をしていたので、10時16分発のバスに乗りまずは中央橋へ向かいます。

中央橋に到着し、ここから乗り換えて古河町ってとこまでいかないといかんのだけど、ちょうど来たバスがたぶんその経由だと思うんだが間違ってたら嫌なのでスマホで確認。

バスは行ってしまったけど、あのバスに乗るべきだったわ。

次に来たバスに乗り、次の停車は古河町って出たので降車ボタンを押します。

スズキ自販店の看板も見えたので降りる準備してたら、二股の道で左の坂道の方に上がっていきやがる。

あれ・・。

古河町って2か所あるんかい・・・。

坂の上の方で降りて徒歩で下っていきますよ。

紛らわしいな。

しかもスズキ自販店が目の前に見えているのにこの仕打ちですよw。

さて、お店に入りちょろっと説明受けてサインして車を受け取り帰路につきます。

帰りに昼飯と晩飯のおかずを買って帰るので町のスーパーへ移動。

で、帰り道。

あれ?特にこの先信号も無いし人が渡ってる様子もないのに前の車が停まってる。

その先の車も何かを避けるように反対車線に出て先に進んでいる様子。

なんや?と思いつつ前に進んでいくと・・・。

うぉ・・・軽トラが横倒しになっとる・・・。

運転席には作業着を着たおっさんが座ってますよ。

何故この道で横転。

特に何もなさそうなんだけど、反対車線脇の民家の壁が崩れて人も出てきている。

どういう状況でこうなったのかよくわからんけど、まぁ事故ですね。

1車線しか塞いでなかったので一応通れたけど、びっくりしましたわ。

帰宅すると遠くからサイレンの音が聞こえてきたので、ようやく警察が来たみたいね。

あの状態だとクレーンかなんか使わないといかんやろな。

幸い近くに自動車工場があるのでレッカーか何かはすぐに来れるとは思うけど。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿