2022年1月2日日曜日

初夢

 本日7時起床。

8時過ぎには朝食。

おせちと日本酒でまったり飲み食いしてましたわ。

今日は日本酒オンリーです。

三段重のおせちも残り一段になりましたよ。

思ったより食べましたね。

まだヒラスの刺身もあるし、かまぼこ関係、蟹爪なんかもまだあるので明日明後日くらいまで食うに困らん感じですね。

日本酒は明日で空きそうなので、またウィスキーに切り替えて飲みますよ。

さて正月二日ということもあり、実は初夢を見たんですがね。

細かい内容はよく覚えてないんだけど、蜘蛛の夢を見ました。

腹が青か紫の蜘蛛なんですがまぁ普通のサイズで、こちらに向かってきてるのをかわしたのを覚えてますよ。

なにこれ。

どういう意味があるのかようわからんけど、他にも夢をみたはずなんだが覚えてない。

食後はまたYoutube見て寝て。

14時くらいに起きだしてまたYoutube視聴。

その後またLOVEBITESのBlu-rayの視聴。

で、その後はシドニアの騎士~あいつむぐほし~を全編視聴。

やっぱええわぁ・・。

そしてお時間も17時過ぎたのでまた晩飯ですよ。

そのあとは風呂に湯を張ってまったり入浴するつもりですよ。

正月三が日も明日で終わりですねぇ。

何もしてないのに時間が過ぎるのが早い早い。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿