2022年1月18日火曜日

いつもと変わらず

 規則正しい生活してますなぁ。

毎朝6時半起床、7時半仕事開始。

朝ね。

流石に仕事終わりの時間の方は作業内容によるのでなぁ。

けど12時と18時はきっりちと昼・晩飯の準備と食事、休みの時間は取ってるので変動するのは作業終わりの時間くらいですよ。

それでも流石に20時が限度ですわ。

7時半開始なのでこれ以上は頭が働かなくなるのでな。

さて、夕方くらいに電話がかかってきましたよ。

ちょうどトイレに立っていたので、部屋に戻ってスマホを見て気づいた。

あぁ、スズキの販売店からだね。

昨年末あたりに1年点検のはがきが来てたので、そろそろ連絡あるかなぁと思ってたところです。

折り返し電話して、今週土曜日の午後に車を持っていくことになりましたよ。

受取は日曜の午前中。

代車が無いということなので、バス移動せんといかんのよね。

まぁ、たまにはバスに乗るのもいいかな。

在宅作業が長いので超久々のバスになりますね。

これでXBEE購入から丸々3年になるかな。

まだ9000kmくらいしか乗って無いなぁ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿