2022年1月14日金曜日

つ~かれ~た~

 はい、いつもどおり6時半起床。

寒いです。

1Fリビングの灯油ストーブを速攻でつけました。

金曜なので燃えるゴミをまとめて外に出ますよ。

・・・・。

・・・・。

電熱ベスト着てきて正解だったわ・・・。

けど、霜を降ってないみたいね。

そそくさとゴミを集積場に持って行って早々にストーブで暖を取りますよ。

コーヒー淹れないと。

なんか明日は気温が下がって水道が凍結する恐れがありますよと市のスピーカーでお知らせしてましたわ。

念のために寝る前に水をちょろ出ししとかないとな。

で、7時半からお仕事開始。

20時半まで仕事してましてん・・・。

流石に半日仕事するのは疲れますよ・・・。

今のところ帳票の不具合対応してるんだけど、昨日も書いたCrystalReportが面倒でねぇ。

時間かかってますわ。

今日中の改修は無理でした。

もう頭が回らんしキーボードの打ち間違いが出始めたので来週に持ち越しです。えぇ。

面倒だわぁ・・。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿