2022年1月17日月曜日

う~む、集中しすぎた・・・

 なんか変な癖があって、月曜から飛ばしてしまうんだよねぇ・・。

7時半から18時までかなり集中してお仕事してたんだけど、おかげで偏頭痛来ましたわ。

久々なのでバファリンで良くなるだろう。

そういえばトンガ諸島で海底下全爆発があり、日本までその衝撃波が届いたってニュース見たんだけど、これが富士山とか阿蘇山かと思ったらガクブルですね。

富士山とかは最近になって噴火が近いんじゃないかとか、地震の可能性が高まってきているとかいうのが最近よくニュースとかで見かけるようになったけど、どうだろうねぇ。

生きてる間に地震はありえそうだけど、富士山の噴火は流石にないんじゃないかなぁ。

少なくとも70台くらいでおさらばしたいので、その間に何も起こらなければ良いんだけどさ。

つか、何事も起きないのが一番良いんだけどな。

しかし地球も生き物なので、どうなるかはわからんよね。

破局的な何かが起こったとき、宇宙人が助けに来てくれることを祈る。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿