2022年1月29日土曜日

混んでるなぁ

 7時にスマホのアラームで目が覚めた。

そんなに寒くないけど1FのエアコンONにします。

さて、朝方はYoutube動画視聴して9時半からいつもの買い出しに出かけます。

いつもの道を走ってるとガソリンスタンドのレギュラー価格がちらっと見えました。

リッター173円・・・。

たっかぁ・・・。

まだ燃料は半分は入ってるので給油は2週間後くらいかな。

地元のガソリンスタンドだともう少々高そうな気がするのよね。

長崎のガソリン価格が高いのは離島が多いからです。

その分コストがかかるので全体的に価格が高くなってしまいます。

田舎だからと言って都会より安くなるってことはないんですよ。えぇ。

コンビニでの買い物の値段もそうです。

一律の価格なので都会で買い物するより高く感じられますよ。

なのに給与は低いというね・・・。

さて、いつものマックスバリュに到着。

とっとと買い物を済ませて帰ります。

お、またイチゴの良さげなのがあるので1パック買っていきます。

そしてまたキャベツ鍋用の具材も買って帰ります。

買い物を済ませて帰路につきますが、なんか道が混んでるのよね。

行きは反対車線がえらい混んでるように見えたんだけど、帰りもやっぱり少々混んでる。

なんか事故でもあったのかと思ったんだけど、先に進むとそうでもない。

なんだったのか。

まぁ市内に向かう方向で時間帯的に普通に混んでただけかもしれんけどな。

帰宅すると母親が外に出て歩き回ってましたよ。

歩行訓練ですね。

ずっと家の中にいても不健康なので天気の良い日は外に出て歩きなさいと言ってたのでな。

そしたら荷物届いてるよと。

あれ、喜多方ラーメンもう届いたのか。

明日かと思ってたんだけど、早く届いたみたいね。

段ボールのままおいてあったので中のパッケージを冷蔵庫に入れて、あとは買い物してきたものを移動。

まだ10時半くらいなのでしばらく自室でYoutube視聴。

昼飯食べて午後からは2時間ほどシエスタ。

その後またYoutubeでLovebitesのリアクション動画見たりしてましたよ。

基本リアクション動画上げてるのって外国人しかおらんのだけど、評価に関してはとても良い部類です。

日本初のバンドってことで誇らしいですわ。

一押しのバンドなのでな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿