2022年1月11日火曜日

雨降りや~

 6時半起床。

2Fの自室で一服した後、火曜日なので燃えるごみを出さないといかん。

台所と母親指定の外に置いてあるごみ、コーヒーの出し殻などなどを回収してたんですが、外は小雨模様。

手早く済ませないと濡れてしまうわ。

ちゃちゃっと集めてひとまとめにして自宅脇にあるごみ収集所へ置いていきますよ。

さて、コーヒー淹れつつ自室でニュースサイトなどを閲覧。

7時半前には仕事用のノートPCを立ち上げていそいそとお仕事開始。

今日は19時前残業しちまいましたよ。

今日は2案件平行作業でしたわ・・・。

つか、1案件は事務所の若いのが使えないので私が代わりにコード改修・テストしなきゃいかんのよ。

言われたことをできない時点でもう切るしかない。

そして負荷がこちらにかかってくるわけですよ。

超迷惑ですわ。

さてさて、今晩はまたキャベツ鍋にしようかと思ってたんだけど、そんなに腹が減ってなかったので肉野菜炒めにしましたよ。

今回はエビ・イカも入れてます。

これにあとちゃんぽん麺などを追加するとまんま焼きちゃんぽんですわ。

これだけでもうまいんですけどね。

味付けはちゃんぽんスープではなく、塩コショウとニンニクくらいです。

エビ・イカが入ったおかげで風味がでます。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿