2022年1月25日火曜日

毎日変わらんな

 う~む・・・。

何か違うことしないとあかんような気がしてな。

朝から洗濯始めました。

まぁ、ある程度洗濯物がたまってたし、天気も良かったのでな。

洗濯機を回してから作業開始です。

40分ほどで洗濯が終わったので2Fの物干し場に洗濯物を干す作業。

なんせ毎日ほぼ動かずPCに向かう作業なので、ある程度は体を動かさないとな。

干し作業のあとは仕事に戻ります。

昼すぎに階下で母親が訪問者とやりとりしてる声が聞こえてきました。

案の定私が呼ばれて1Fに降りてみると、電気保安協会の方が来ててブレーカーのチェックだそうな。

昨今のコロナのせいで家にはあげたくないという家もあり、確認してやるようになってますと。

じゃ、どうぞどうぞって感じでブレーカーのチェックをお願いしましたよ。

隣の叔母の家の方も良いですか?と聞かれたけど、電気は解約してるしブレーカーも落ちてる。

けどまぁとりあえずチェックしてもらいましたよ。

てっきりこういう作業は男性かと思いきや女性でしたよ。

なんか大変だねぇ。

昨今の男女平等~ってこともあるんだろうけど、なんでもかんでも平等っていうのもなんだかなぁと思いますよ。

所謂フェミっていうやつ?

最近幅を利かせてるよね。

女性差別だ~と言いながら自身が女性差別してるやつ。

いらんことを主張するから女性の仕事が逆に奪われてたりしますよ。

多様性とか平等とかいうやつは信じちゃだめよ。

そもそもそういうことを主張する奴に限って差別してるからね。

こういう輩には関わらないのが一番です。えぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿