2022年1月7日金曜日

だめだこりゃ

 年始早々ですけどね・・。

若干2名ほど使えない従業員がおりましてですね。

長崎と宇都宮に1名ずつ在籍しておりましてですね。

設計書どおりにコードを実装しない(できない)。

テストもしない(できない)。

というあっぱれな感じですよ。

もう私からこいつらに今後一切の作業を振ることはないでしょう。

そもそも客からお金をもらって仕事をしているという考えがなさそうだし、仕事に対する思いが軽すぎ。

まぁ宇都宮の方はまだ入社して1年未満ということもあるけど、長崎の方はもう3年になるのにこれですわ。

流石にだめだこりゃですよ。

昨日も長崎の方が実装した機能のテストをやり始めたところ、いきなり動作しない。

え!?って思ってコードを見ると設計書どおりにコード実装されてないし・・・。

え、これどうやってテストしたん?

いきなり終了するし、ログも出てないし。

なのでコード見直しとテストすべてやり直しを言い渡したんだけど、できましたっていうのを見ても指摘した箇所しか治ってないし全テストもしていない。

流石にあかんて。

結局私がコードをすべて見直し改修しましたとも。

ほぼコード全般を見直しですわ。

つかね、私にそんな暇ないんですわ。

昨日・今日と3案件の平行作業してるうえに家事もしないといかんのよ。

なので7時半から仕事を開始してるのに19時半まで残業して対処してるんですよ。

これはあれだな。

給与増やせって条件つけて増やせないっていうなら辞めるってことにしよう。

もう馬鹿馬鹿しくてやってられなくなってきたわ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿