2022年1月13日木曜日

ひ~

 はい、本日も6時半起床。

つか寒い。

外はまだ暗いので明るくなったら少しは温かくなるだろうと思っていました。

念のために1Fリビングの灯油ストーブもつけたけど、そこまで寒くなかったので消したのね。

しばらくして7時半から作業開始。

エアコンで21度の環境なんだけど、いつもと違ってなぜか少々寒い。

廊下や1Fに出て降りてみると、さぶっ・・・。

夜が明けてから寒いじゃないか・・・。

なので昼は母親ともどもラーメンをすすってましたよw。

で、お仕事ですが本日は主に不具合改修ですかね。

帳票出力にCrystalReportを使ってるんだけど、これがまぁ使いづらい・・。

便利なところは便利なんだけど、使えないところはとことん不便ですわ。

あまり使ったことがないということもあるんだけど、内部のコードとかフラグとか知らないと使いこなせない感がね。

ほぼ1日がかりで5つのCrystalReport関連の不具合改修してましたわ。

で、18時過ぎに晩飯です。

今晩のおかずは昨日に引き続いてのキャベツ鍋にちゃんぽん麺投入したものになります。

昨日今日と寒いので鍋で正解でしたわ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿