2022年1月31日月曜日

ち~かれ~た~

 また月曜から飛ばしてしまったぜ・・。

先週から引き続き、後輩の実装途中のコード実装ですよ。

結局20時までかかってようやく実装完了しましたわ。

途中でどうしても明細合計と合計が合わない項目があったけど、せっけいミスということでその対応で時間食ってましたわ。

まぁ、できたからいいや。

しかし今回のコード実装もそうなんだけど、Linqがあって本当に良かったわ。

ちと先の合計が合わない項目の計算するのにLinqが無かったらまぁまぁのコードを書かないといかんかったのでな。

Javaにもなんか似たような構文はあるにはあるんだけど、Linqのほうがはるかに使い勝手が良いですよ。

さて、とりあえず設計者による確認作業は明日になるので、最新のコードを上げて本日は終了です。

まじで疲れたわ・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿