2022年1月5日水曜日

届いたよ

 3Dプリンター届きました。

届きましたが開梱はまだしません。

と、いうかできませんw。

自室にあるTVをどかさないと場所がないのよね。

しばらくしたら家の中にあるいらないものの処分をするので、その際にTVも処分します。

どうせ電源も入れないし見ないのでいらんのですよ。

使いたいのは台の方なんですわ。

3Dプリンタなんだけど結構重量がありまして20kgくらいあるのね。

よくあるフレームのみのものでなくフルカウルだし。

で、この重さのおかげもあってプリント時は揺れも少なくて済むということですよ。

一応段ボールを開けて中身の確認までやりましたが、これどうやって2Fに持ってくかですよ。えぇ。

あとはモデルの材料であるフィラメントをABSとPLAの2種類購入したんだけど、PLAのやつがまだ届いてない。

まぁすぐに使うわけではないのでよいんだけど、一応これも今日届くはず。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿