2022年1月6日木曜日

一日中お仕事ですよ

 それも3案件・・・。

もうめんどくさいったらありゃしない。

空いてる人間いるだろ、そっちに振れよと。

で、10時に一時間弱外出。

母親が買い物したいということでな。

まぁ町のスーパーまでだけど。

その分残業せんといかんのだけどな。

お、なんか東京は雪が降ってるみたいね。

長崎は昼前から結構晴れてきたので洗濯しちゃいましたわ。

流石に今日だけでは乾かないだろうから明日取り込みですかね。

昼飯食べて20分ほど仮眠して13時からまたお仕事ですよ。

結局18時半まで残業しましたわ。

1時間引いてちょうと定時間内に収まります。

で、晩飯の準備、晩飯ときて19時には自室でまったり開始。

ようやく明日が金曜で週の最終日です。

月曜が成人の日で3連休ですね。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿