2022年1月15日土曜日

寒いでしかし

 流石に水道は凍っていませんでしたわ。

けど寒いけどな。

また1Fリビングの灯油ストーブを速攻でつけて温まります。

少々乾燥気味なので上にやかんを置いて水蒸気ゲット。

さて、土曜日ということで買い出しに出かけますよ。

車に乗るとまぁ寒い・・。

エンジンをかけてしばらく暖気。

シートヒーターもONにしてお尻を温めつつ電熱ベストもONにしたけど、なかなか寒い・・・。

ハンドル冷たすぎワロタ。

9時半に家を出ていつものマックスバリュでお買い物。

む。総菜屋が来てる。

以前ここでザーサイとか買ってたのだけど、置いてないな・・・。

む・・・。松前漬け・・・。

2パック購入。

これうまいのよねぇ。

そして帰宅。

11時なのでまだ昼飯には早い。

しばらくYoutube見て時間を潰します。

12時になったので昼飯食べて、そのあとは爆睡。

ちょいとお仕事で頭使ってたので脳の復旧ですわ。

16時くらいまで寝てましたわ。

何も考えないというのが一番脳が休まりますからねぇ。

最近糖分も不足ぎみたっだのでチョコレートも食べたりしてますよ。

17時半から晩飯の準備。

早速松前漬けもいただきますよ。

おいしゅうございます。

基本数の子大好物なので松前漬けもおいしいです。

で、結局何が言いたいのかというと、何もしない1日が無いと休まらないってことですわ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿