2021年12月4日土曜日

少し暖かい

 昨日までの寒さは峠を越えたようで、日が差したら温かいですよ。

朝からストーブを点ける必要もなさそうです。

つか、今朝は何故が6時前に目が覚めてしまい、まだ火も登ってない時間帯だったけど起きだしましたよ。

それから9時半まではまったりYoutube動画視聴して、買い物準備です。

いつもの買い出しに出かけましたが、まぁまぁ道は混んでましたね。

天気が良いので行楽ですかねぇ。

いつもより早くマックスバリュに到着したんだけど、駐車場はガラガラ。

30分ほどで買い物を済ませて帰宅。

帰宅するともう11時廻ったとこです。

しばらくまたYoutube動画視聴して、昼飯準備。

本日の昼飯は焼きそばです。

余ってた豚バラとキャベツともやしをちゃんぽん麺と一緒に炒めていきます。

普通の焼きそばの麺より少々太麺になるので食べ応えありますよ。

その後もまったりYoutube視聴しつつ眠気が襲ってきたので寝る。

16時前くらいに起きだして、おもむろにDiablo2を起動。

今はノーマルのネクロマンサーを育成中ですよ。

とりあえずAct3をクリアしてAct4に入ったところです。

しかしまだレベル25とレベルが低いので少し面倒ですよ。

また夜になったらAct4から開始です。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿