2021年12月8日水曜日

ようやく・・・

 ようやくWEB画面側の機能実装できましたよ。

続いてこの画面から呼び出される帳票印刷機能の実装に入ります。

ここのところず~っと設計作業やってたのでコード実装するのに切り替え対応に時間かかりましたわ。

しかしまぁもともと自身で最初の実装やってたシステムなので時間さえあれば思い出せますよ。

で、また本日も7時半から17時半までお仕事です。

昼前に長崎の事務所から調査依頼があって1時間ほど調査作業してましたけどね。

とりあえず明日中には今実装作業してる機能の実装完了まではもっていきたいところですよ。

なので本日も特に書くことないのよね・・・。

さて、定時過ぎたので晩飯の準備です。

昨夜の晩飯はキムチ鍋だったんだけど、やはりというか食べきれません。

なのでさらに具材を追加して再度煮て食べます。

今日であらかたの具材は食べきったんだけど、少々残ってますよ。

なので明日はまたちゃんぽん麺をを投入していただきます。

それと餃子。

最近あまり寒くないので鍋物でなくてもよかったんだけど、12月だしねぇ。

やっぱ鍋物食べたいよねぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿