2021年12月9日木曜日

社長きたねぇ

 16時過ぎあたりからTeams経由で視聴してましたよ。

で。って感じでしたわ。

お決まりの話しかしないし、もうだめかなこれ。

現在自宅で在宅にて作業してるのに給与が減らされてるのがどうしても納得いかないのよね。

そもそも光熱費、通信費を自前でやってるのになんで減らされるのかがわからない。

納得できる説明もない。

まぁ辞めたとしても当分は働かなくても支障はない貯蓄はあるので、特に問題ないんだけどな。

大卒初任給並みの手取りごときにしがみつくつもりはないし、馬鹿にするなと。

辞められて困るのはそっちだろうと。

こちらは特に危急で困ることはないし、やりたかったこともできるようになるのでな。

あまり歳を取りすぎてるとそれこそ何もできなくなってしまうので、そろそろ潮時だと思ってたりもしますわ。

つか、日本のITはすでに死んでますよ。えぇ。

日本が死んでるとも言えますけどね。

どの業種も似たり寄ったりだしね。

今後どうするかはもう少し考えるけど、今のところ会社に居続けるというのは選択肢にはないなぁ・・。

賞与額にもよるけど遅くとも年度いっぱい、早くて1月末にはおさらばしたいと思います。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿