2021年12月24日金曜日

なんだ今日か

 17時から会社の方で月次打ち合わせがあったのでTeamsで参加。

今後の予定などの話があり、基本私は今まで通りですよ。

で、賞与がやっと出ましたわ。

普通給料日と同じ日に出すか?

なんかこの会社いろいろとおかしいんだよなぁ・・。

一応賞与も出たけど、手取りの1.5か月分くらいですよ。

もっと少ないと思っていたので、これは驚き。

給与の方は年末調整分が含まれてるのでいつもより多少多めに振り込まれてますけどね。

でもまた来月は減るだろうしな。

ここが正念場なんだけど、本人はもう辞めたい。

次のところを探し始めてはいるんですよ。

でなければもう引退したいところなんですけどね。

さて、今回の正月休みは29日~3日までなんだけど、28日は有給取るので私は28日~3日までが休みですよ。

うち29~30日でキャンプなんだけど、問題は天気よね。

別に晴れてなくてもよいけど雨は流石に嫌なんだよねぇ。

予報では曇りで降雨の確立が40%。

・・・・微妙・・・・。

最高気温は13度で最低気温は5~7度くらい。

たぶん雨が降らなければ決行すると思われます。

明後日日曜日は曇りのち雪のマークがついてるけど、長崎は降ってもよほどのことが無い限りは積もらん。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿