2023年1月11日水曜日

ようやく・・・

 とりあえずコード実装までは終わらせたったわ。

なので週末までは単体テストして、来週には完了ですかね。

今月末納品予定なのでなんとか間に合った感。

残り2週間ほどあるのでこの間に完成度を上げる感じですわ。

つか、今回の案件はほぼほぼ9割設計書とコード実装を一人でやってたのよな・・。

既に50過ぎて数年経過してるオサーン一人に何させとんねんて感じですよ。えぇ。

大した給料出してないんだからもう少し楽をさせてもらいたいところです。

まだ自宅での在宅作業なだけましですけどな。

それでも母親の世話とか炊事・掃除・洗濯とか家の一般的な作業も並行してやってるので、ちょいきついんだけどな。

おかげでキャンプ行くのも自粛中。

替わりにキャンプ道具を家で活用してたりしますよ。

当初キャンプ用にと購入した灯油ストーブは現在家で活用してますしな。

おかげでプロパンガス代安くなるかなと思ったら先月9千円くらいでしたよ。

給湯と料理以外は使ってないのでそこまでかからんだろうかと思ってたらこれだよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿