2023年1月18日水曜日

また寒くなってまいりました

 そろそろ灯油が無くなるのよね・・・。

来週の火曜・水曜の最低気温がマイナスになってるので、週末にでもまた灯油を買いに行きますよ。

なんせプロパンガス代が高い。

電気代はそうでもないんだけどな。

まだ灯油ストーブでお湯を沸かすほうが良いですわ。

さて、お仕事の方ですが実装した機能のテストしてもらってて、改修のお願いが来始めてますよ。えぇ。

だから設計書のレビューしてもらってたんだけどな・・・。

なんか設計書と違うことを言ってくるので、なんや?と思ってたら勘違いでしたと・・・。

いや、仕様・コードの見直しするのにも時間かかるやで。

そもそもVBのアプリと同じ動作をWEBの機能で再現させようと思うのが間違いですよ。えぇ。

結局19時半過ぎまで作業して本日のお仕事終了。

まだ1点仕様を確認しないと改修できない箇所があるんだけど、担当が帰宅済みのため明日ですよ。

さて、本日の晩飯は白菜鍋。

まぁ出汁スープが白菜鍋スープなのでそうなるんだけどな。

票騎乗は白菜半分入れれって書いてあったんだけど、1/4しか買ってこなかった。

あとは豚バラ、厚揚げ豆腐、白滝とキノコ類。

で、仕事してたので母親に切れるものを切っておいてと頼んでいたんだけど白菜は半分しか準備してなかったでござる。

なんで全部使わないのか・・・。

とりあえず鍋は作ったものの、ほぼキノコ鍋になりましたとさ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿