2023年1月14日土曜日

あったけぇ・・・

 1月もまだ初旬というのに、日中の気温は19度。

朝方起きだして、居間の室温を見ると18度。

エアコン無でも問題なさそうなんだけど、とりあえず自動設定で起動。

そしていつものようにストーブ点けてお湯を沸かします。

プロパンガス代が思ったより高いのでなるべくガスコンロの使用頻度を減らしますよ。

で、9時半からいつもの買い出しにマックスバリュまで行ってきたんだけど、外は小雨模様。

そして暖かい。

そうそう、当方アルコールと言えばウィスキーか日本酒ってイメージなんだけど、通常飲みはチューハイかハイボールです。

特にサントリーのほろよいシリーズやトリスのハイボールなんかを好んで飲んでるんだけど、最近お気に入りだったほろよいのライムジントニックがマックスバリュで見当たらなくなった。

これかグレフルソルティの2択なんだけど、なぜかラムジントニックだけが見当たらない。

なんでや・・・。

イラっ☆と来たので限定のほろよいのいちごスパークリングを買ってきたわ。

まぁこれもうまかったけどな。

さて、明日は車の一年点検があるので11時にはスズキ自販までもっていかないといかんのよな。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿