2023年1月12日木曜日

残り一つ

 今日は残り3機能のうち1つを動作確認まで終わらせましたよ。

明日中に残り2つ(と言っても、サービスとデスクトップアプリで1機能)の動作確認まで終わらせますよ。

これが終われば全新規・改修作業完了ですわ。

あとは月末まで結合試験してバグ潰ししていきますよ。

たまらんですわ。もう・・。

とりあえず終わりが見えてきたので良かったですわ。

さて、本日はなんか気温・湿度とも高めで寒くない。

朝方から昼間では晴れてたんだけど午後からは曇ってきて、日が落ちたあとは小雨が降ってきてます。

なので朝方から洗濯機まわして8時には洗濯・物干しまで完了させましたよ。

流石に午後からの天気のせいで乾ききってないようなので、取込は明日です。

さてさて、LOVEBITESなんですけどな。

来月22日に新アルバムがリリースされるんだけど、先日のJudgement DayのMVに引き続き新曲がYoutubeでリリースされましたよ。

The Spirit Lives On

https://www.youtube.com/watch?v=zjPV9Xr1a7g

曲調的にはNameless Warriorに似た感じでドラムが狂ってますねw。

https://www.youtube.com/watch?v=eq2Rh5hMPSU

アルバム自体は既に予約購入済みなので、楽しみで仕方がない。

ふ☀☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿