2023年1月28日土曜日

記事を書く気力も時間もなかったわ

 昨日は日付の変わる時間まで仕事してましたわ・・・。

おかげでブログは書けないし。

納品間近なのはわかってるので、対応せなあかんねん。

まだ不具合の対応なら良いんだけど、今更仕様・設計変更とかアタオカですよ。えぇ。

なんのための設計書レビューなのかと。

元のVBアプリからWEBアプリにするだけというけど、根本の原理自体が違うので設計書を起こすところから始まるんだけど、見た目動作はなるべくVBアプリに似た感じにするので結構大変な作業でね。

まぁ今更どう言ってもしゃーないんだけど、流石に日付の変わる時間帯とかもう頭が回らないですよ。

8時から作業開始してるので休み時間引いても実質14時間近く働いてるわけで。

この歳になってこういう働き方をするのはきついんですよ。えぇ。

そもそも設計の段階から納品期日から逆算して設計・コード実装作業はこれでは間に合わないって進言したのに、ほぼ8割くらいは私一人で作業してますからな。

そもそもの開発体制がおかしい。

さて、本日土曜日ということでマックスバリュへ買い出しに出かけたわけですが、今日はなんかめちゃ寒い。

9時半から準備して車に乗り込むと。

(。´・ω・)ん?なんか空から舞い落ちてくるものがある。

・・・・雪かよ・・・・。

まじで・・・。

まぁふわふわ舞ってるくらいだから積雪の心配は無いんだけど、どうりで寒い。

つかマックスバリュへ到着する頃には少し吹雪いてましたけどな。

この雪も午後からは勢いも無くなり、夕方頃には晴れ間も垣間見えるくらいに。

明日から気温も上がっていくみたいなのでナフコに行きたいのよね。

ふ☁⛄☁

0 件のコメント:

コメントを投稿