2023年1月16日月曜日

新年早々出費

 本日17時に車検に出してた車の受け取りに行ってきましたよ。

時間帯があれだったのでちょっと車多め。

それに慣れない軽バンタイプだったので、慎重に運転。

で、お支払いなんだけど総額で言うと15万です。

内訳としては部品代がメンテナンスパック混みでおよそ10万円、技術料・諸費用が4千円、車検代が3万8千円。

それと2年延長保証が2万3千円。

2年延長保証は任意なので別に入らなくてもいいっちゃいいんだけど、念のため。

これが2年ごとに来るのかと思うと鬱ですわ・・・。

とりあえず、部品(オイルフィルター)の在庫が無くて木曜日に届くってことで再度土曜日に再訪することに。

そんなに距離走ってないんだけど、維持費が大変よ。

13年乗ったら軽に買い替えようかと思ってますわ。

しかしクロスビー自体気に入ってるんだよねぇ・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿