2023年1月23日月曜日

淡々と

 明日から寒波で寒くなるっていうから今日も寒いのかと思いきや、いつもより暖かいというね。

昼間はめちゃ晴れててエアコンも点けなくてよいくらいでしたよ。

しかし日が暮れたらいつものように寒いです。えぇ。

さて、本日はいつものように8時から作業開始して19時半過ぎまで仕事してましたよ。

改修・不具合の報告が来たら淡々とその対応するだけだったので、特に書くことありません。

しかし・・設計段階で指摘できるようなもんはその時点で言えよと。

コード実装してからだと設計書とコード改修の二度手間になるんだよ。

あ、今更だけどイチゴを買ってたの忘れてたわ。

明日は食べないと。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿