2023年1月5日木曜日

だんだんと

 じわじわと本調子に戻ってきつつありますよ。

昨日は偏頭痛があったけど、晩飯後にバファリン飲んで安静にしてたら朝方すっきりしてましたわ。

やはり飲みなれた薬の方が効くんだろうか。

8時から作業開始したけど、今日は特に何らかの不調も出ず普通に作業できましたよ。

流石に風邪引いてからもう10日経つので治ってないとおかしいからなあ。

さて、今更だけど今年の予言を一つ。

たぶん、たぶんだけど日本は今年から転げ落ちますよ。

いろんな意味で転げ落ちます。

目に見えて転げ落ちると思いますよ。

それが数年は続くと思います。えぇ。

復活するには年寄りからの権力奪取しかないかと思います。

それと日本て国を大事に思うことですかね。

今までのような物事の考え方が通じなくなるので、ある程度覚悟を持っておいた方がよいかと思います。

あまっちょろい考え方してるとたぶん一緒に転げ落ちます。

人に頼りすぎるのはやめた方がよいでしょう。

なんでもいいから新しい経験をいろいろとしていったほうがよいと思いますわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿