2023年1月6日金曜日

3連休前

 明日からまた3連休。

助かるわぁ・・・。

まだ体調が完全ではないので、この3連休でもとに戻したいところですよ。

今月末で今やってる案件の納品なのでなんとか終わらせんといかんのでな。

さて、ようやく正月気分も抜けてというか、この年末年始は風邪のせいでそれどころじゃなかったんだけど、やっと今年も始まった感が出てきましたよ。

特にいつもと変わらんのだけどな。

明日は久々に母親の通院送迎といつもの買い出しに出かけますよ。

今年初の車の運転することになるので気を付けていきたいと思います。

で、この3連休中に年末に出来てなかったところの掃除などもやりたいところです。

洗車もしたいんだよねぇ。

けど寒いからやらないけどねぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿