2023年1月7日土曜日

久々の買い出し

 三連休一日目。

なんか母親がトイレに立つ音で目が覚めてしまった。

5時ちょい過ぎやで・・。

流石に二度寝しようとは思わなかったので、起きだしますよ。

どうせ昼過ぎには眠くなってくるだろうから、そのときに仮眠取ればいいし。

で、自室へ向かいYoutubeとか見始めましたわ。

7時過ぎた頃に1Fのエアコンやストーブつけに降りてお湯とか沸かしていきます。

母親も起きだしてきてたので座敷側のカーテン開けたりして外の明るい光を入れますよ。

さて、9時半前には母親を連れて町の医院へ送迎。

帰り道に少々買い物して帰宅。

母親を家に戻したあと久々の買い出しですよ。

いつものマックスバリュへ向かい、いつものように買い出し。

つか、人少な!

お時間は10時廻ってるんだけど、ぽつぽつとしか人が居ない。

まぁ、その分レジ待ちも短くて済むので良いんだけどな。

ちゃちゃっと会計を済ませてお次はパン屋で昼飯買いますよ。

こちらも空いてる。

その後4Fの駐車場へ戻り帰宅。

帰宅するともうお昼ですわ。

買ってきたパンで昼食を摂ると眠気が・・・。

案の定爆睡しましたわ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿