2023年1月1日日曜日

なんやろな~

あけましておめでとうございます。

年末年始と風邪が完治しませんぜ・・・。

私は熱は引いてるんだけど、くらくらする感覚や鼻水や咳が出始めてきてなかなか治る気がしない。

母親の方も朝方平熱に戻り、夕方くらいに微熱に上がるを繰り返してて両名共に食欲がない。

なのでおせちなんかの減りがいつもと比べて遅いのよ。

嫌な予感したのでごはんは炊かなかったし、母親も雑煮を作ってませんよ。

おせちと刺身だけでもう腹いっぱいですもん。

腹いっぱいというか食欲が沸かないんだけどな。

年越して未だに風邪の症状が抜けきらないとか今までなかったんだけどな。

歳か?歳のせいなのか?

まぁ今年で54になるわけだが、まだ54やで。

母親は今年で88になるけどな。

で、元旦ということもあり朝からおせち突いてましたが、日本酒には手を出さず一緒に購入してた梅酒で済ませましたよ。

まぁ無理して飲むもんでもないので、調子がよくなったら飲みます。えぇ。

しかしこういう年もあるんだろと諦めてますけどな。

大病しないように気を付けていきますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿