2022年12月31日土曜日

大晦日

 ようやく2022年も本日で終わりですねぇ。

しかし今年は特になんもなかったなぁ。

キャンプにも行けなかったし、どこかに遊びに言った覚えもなし。

つか年末に風邪ひいてぶっ倒れるとか例年に無いことがあって逆に新鮮だったかもw。

母親まで発熱してしまいどうなることかと思いましたが、年は越せそうですよ。

さて、午前中ですが風邪で体調崩して出来てなかった2Fの洗面所の掃除しましたよ。

スチームクリーナーで頑固な汚れも一掃しました。

掃除終らせた後は軽くシャワー浴びてさっぱりします。

これで気持ちよく過ごせます。

で、11時半くらいに今年最後のお買い物。

町の魚屋へ刺身などの受け取りに行ってきましたよ。

午後からはまったり過ごします。

Youtube見ながら昼寝したり・・・。

18時前に蕎麦を茹でて年越しそばで晩飯。

つかまた母親が少々微熱。

加湿器で蒸気出してるのかと思いきや電源切れてるし・・・。

おかげで室内の湿度が23%ほどしかなく、乾燥しまくってますよ。

急いで加湿器を稼働させます。

また母親にははちみつココアを入れて温まらせますよ。

さてさて、来年の抱負。

3Dプリンタの活用ですかね。

ちょいと考えているものがあるので作ってみたいと思いますよ。

まずは実験だけどな。

うまく動作すると良いんだけどな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿