2022年12月21日水曜日

ようやくおわた

さんざん苦労してたWEB画面機能がようやくコード実装完了しますた!

もうね、画面のイベントがめんどくさすぎて時間がかかったんですが、ようわくですわ。

引き続き残りの新規機能は帳票2本なので今年中になんとかする。

来年早々にWEBAPIとデスクトップアプリですわ。

しかしめんどくさかったわ・・・。

む?昼過ぎに荷物が届いた。

明日到着する予定だったのだけど、まぁ早く届く分には問題ない。

今回購入したのは以下の2点。

アイリスオーヤマ 除菌 掃除 年末清掃 スチームクリーナー 消臭 2WAY ホワイト STP-202W

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G4TR0T0/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

ついたて

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OZBY7YA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

今日届いたのはスチームクリーナーの方です。

これ現在の価格は1万円超えてますが、当方購入時は9,300円也。

安い時に買えてよかったス。

これで掃除しまくりますよ。

ついたての方も木曜日到着予定になってるんだけど、雪が積もるとやばそう。

こちらは先日の不用品処分の時にボロボロだったついたても処分したので新しいものです。

つか、明日木曜あたりは下手したらまた雪が降りそうですよ。

土曜日の買い出しに影響がなければよいんだけどな。

あと今年中になんとかしたいものが2つほど残ってて、一つは1F洗面台の蛇口。

これ最近蛇口閉めても水が漏れてるし、お湯しか出ねぇ。

それと先日母親がこけて割ってしまった障子のガラス部分。

この2つは今年中になんとかしますよ。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿