2022年12月16日金曜日

朝方、夕方以降はさぶい

 日が昇ってる間もまぁまぁ寒かったけど、やっぱり日が出てない時間帯は寒い。

朝方はいつものようにエアコンと灯油ストーブで暖を取りますよ。

今日は燃えるゴミの日なので朝っぱらから外に出たんだけど、まぁ寒いw。

来週あたりから最高気温も10度以下の日が増えてきてますもんな。

下手したら日曜日あたりに雪がちらつくみたいなことも天気予報で言ってました。

さてお仕事。

昨日に引き続きのWEB画面機能のコード実装作業ですが、進まねぇw。

結構めんどくさいイベント処理があるので、いちいちコード書いていかないといかんのでな。

やっぱりコントローラーとサービスはそうでもなくて、ViewのJavascriptがネックですよ。えぇ。

少なくともあと二日くらいはかかるような気がする。

VB画面の仕様をそのままもってきてるのでこうなっちゃうんだよ。

見直して完結・単純にすべきだったわ。

で、本日は18時半で作業終了。

明日は母親の通院送迎と買い物を午前中に終わらせて、あとは日曜日までかけて屋内の掃除と残ってるものの収納作業ですよ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿