2022年12月12日月曜日

面倒やぁ

 本日の作業。

まずは午前中に帳票機能を一つ実装完了。

そして次はWEB画面機能なんだけど、たぶんこれが一番めんどくさい。

新規機能なので一から実装せんといかんのよね。

最近は設計作業ばかりだったのと、おもに新規は帳票くらいでWEB画面機能に関しては既存機能の改修くらいだったので一からとなると少々面倒ですよ。

モデル、コントローラー、サービスはC#だけなんだが、ViewはHTMLとC#とJavaScriptのごちゃまぜになるので、これが最もいやらしい。

画面レイアウトだけで一日おわた・・・。

これにいろいろ追加していくんだけど、まぁめんどくさい・・・。

明日明後日は業者が来て不用品の作業するんだけど、たぶん指示しないとあかんので仕事中に多々離席することがあるんだよね。

別の帳票機能からやっておくべきだったわ。

しくじった。

で、昼休み中にすぐ近くの親戚の家の駐車場に水曜日まで車を置かせてほしいと頼みに行ってきましたわ。

家の前に車を停めたままだとトラックの出入りと荷運びが面倒になるのだ。

2tトラックならたぶん3台くらいは縦列で止められるくらいの細長い感じになってるのでな。

さて、二日で終わるんだろうかとちょっと心配してたり。

作業員も4人くらいは来るみたいだし、なんとかなるんかな。

問題は水曜日ですよ。

なんか予報で弱い雨ってなってたので、それが心配。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿