2022年12月2日金曜日

今日まで寒い

朝方燃えるゴミ出しに外に出たんだけど、えらい寒かったわ。

起きてからストーブとエアコンも点けてようやく暖まってきた部屋に戻り一息つきますよ。

あとはコーヒー淹れたりのいつものルーティーンをこなして、8時から作業開始。

今日は新規機能を一つ実装完了までやりますよ。

結果的には17時前には実装完了して、余裕かましてましたが来週から結構めんどくさい帳票の改修作業があるのよね・・。

それと新規帳票が3つ。

まぁ来週はこれで終わると思われますよ。

で、ニュースサイトをちらっと見たところ・・・・。

え・・。渡辺徹氏が逝去されてる・・・。

ご冥福お祈りします。

61歳とか若いよな。

死因は敗血症らしい。

これコロナワクチン影響してないよな?

最近よく見るニュースがワクチン接種後に亡くなってしまうものとか、ワクチン打ったのに罹患してしまうとかね。

前から書いてるけど、mRNAワクチンてワクチンじゃないし。

ワクチンてその対象となるウィルスを弱毒化してあらかじめ体内に入れて耐性をつけるもんだけど仕組みがちょっと違うんだよね。

https://www.snohd.org/ImageRepository/Document?documentId=6074

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0021.html

これ見るとわかるけど、遺伝子にいらんことをさせるものですよ。

もちろん長期の治験とかやってないもの。

これをさも安全かのように打て打て言ってるのが逆に怖くてな。

上のドキュメントを読んだら私は普通にお断りと思うんだが。

ある程度(少なくとも3年)の期間治験もできててお墨付きならよいけど、ファイザーやモデルナのmRNAワクチンはどう見ても治験やってないし。

それをこぞって打ってる日本人て大丈夫なんだろうか。

好きで打ってるのであれば別に自由だし勝手にしてくれと思うけどさ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd1244747d591d4b1958a5dd23953035d17e395

こういうニュースを見ると、打たなくて良かったと思うところもありますよ。

これが原因でいろいろと不具合が起きたとき、一体どうするんだろうかと。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿