2022年12月30日金曜日

完治せ~へんな・・

 風邪の熱は引いて26度台の平熱になってるんだけど、まだ時折頭と腰がずきずき痛みますよ。

特に腰の痛みがなかなか取れない。

母親の方はあっさりと回復したので、大丈夫やろと思ってたんだけど甘かった。

つか、昨日も母親がまた微熱が出て平熱より1度ほど体温が高かったので暖かくしたり、はちみつココア飲ませたりとして今朝がたは平熱に戻ってましたよ。

なんやろなこの年末のドタバタ感は・・。

いつもならもっと余裕を持った年末だっただけに、なんだかなぁって感じですよ。えぇ。

まだ母親が発熱してたらドラッグストアに熱さまシート買いに行こうかと思ってたんだけどな。

特に問題なさそうなので。

で、今日は午前中に母親の指示のもと神棚の掃除と飾り付けなどやってましたよ。

午後からはまったりしてました。

2Fの洗面台の掃除しようかと思ってたんだけど、腰痛がきつかったので横になって腰に負担かけないようにしてましたわ。

さて、明日で今年も終わりですがまだ最後のお買い物が終わってないのよね。

魚屋に頼んでおいたものを取りに行くだけなんだけど、これが終わってようやく今年の作業が終了しますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿