2022年12月7日水曜日

日程決まった

 はい、本日も朝から晴れてて寒いス。

燃えないゴミ出しに外に出て、戻ってくるともう手が・・・。

早速ストーブで温めますよ。えぇ。

さて、8時から作業開始。

今日は2帳票機能の新規実装作業。

まぁ16時には粗方終わって次の機能改修作業に入りましたけどな。

結構なハイペースで実装作業やってるんだけど、これ全部私一人にやらせるつもりなんだろうか・・。

一応他の人が設計した分は向こうで改修なりやってるみたいだけど、ほぼ8割くらいは私が設計したやつで、それを私が実装してるみたいな感じなのよね。

1月末までに総合テストまで完了させないといかんのだけど、間に合うんだろうか。

間に合わなくてもわしは知らんけどな。

無茶ぶり作業ばかりなんだもん。

さてさて定時近くに電話がありましたよ。

先日親父の遺品整理&不用品処分の見積をお願いした業者からです。

予定日、時間、見積金額が出たのでその報告ですよ。

日付、時間ともに大丈夫。

金額も予測してた範囲に収まっていたので、ではよろしくお願いしますということになりましたよ。

来週の火曜・水曜の二日がかりで作業してもらうことになってます。

とりあえずこの作業が問題なく終われば今年は思い残すことはないですわ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿