2022年12月20日火曜日

朝方めちゃさぶ

 目覚ましのアラームに起こされて寝袋から出ると、いつもより寒い・・・。

あれ、雪降った時より寒いやん?

今日は晴れてるので放射冷却やろうな。

いそいそと暖房入れていきますよ。

今日の天気は晴れらしいので、溜まった洗濯物の洗濯もやります。

つか、水がめちゃ冷たいわ。

冬キャンプするときに洗い物する場合、水がめちゃ冷たいので専用のゴム手袋買ったのよね。

自宅でもこれ使えばお湯を使う必要もなくなるよな。

次から使おう。

さて、洗濯の方は洗濯機まかせなので、その間はお仕事進めますよ。

40分くらいで洗濯が終わったので2Fの物干し場で干し干し。

するとパンツなんかを干す傘の骨だけみたいな感じの物干しが根本から逝きやがりましたよ・・・。

もうプラスチックのこういうやつは二度と買わないと誓いましたよ。えぇ。

太陽光による経年劣化でボロボロになるんですわ。

やっぱ金属製に限る。

ちゃちゃっと物干しを終わらせてまた作業に戻ります。

そして昼。

母親が買い物に行きたいということだったので、昼休み中に町のスーパーまで送迎。

帰り道でから揚げの路上販売してたので、ガーリックから揚げを5つ注文。

出来上がりに7分ほどかかりますということで、車内で待機。

7分後受け取りに行くとから揚げが少し小さかったので1つサービスですってことで6つになりました。

これは晩飯にいただきます。

そして午後の作業。

昨日に引き続きのWEB画面機能の実装作業ですお。

しかしなかなか進まない・・・。

結局今日も20時過ぎまで残業して、ようやく7割ほどの実装できた。

終わりが見えてきましたよ。

まぁあと2日もあればできそうです。

さて、なんか今週木曜日あたりにまた雪が降りそうな予報でした。

う~ん・・・土曜日の買い出しに出かけられるかですな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿