2022年12月23日金曜日

まぁ、今朝も積もってたわけなんだが

けど先日の積雪よりは少ない感じ。

雪でなく、あられ?みぞれ?が降ったような感じでしたよ。

それでも見渡す限り屋根の上は白くなってましたけどな。

で、燃えるゴミ出しの日だったのでごみをまとめて持っていく途中、敷いてるゴム板の上ですっころびましたわ。

これ滑るってわかってたのに油断してたわ。

とりあえず怪我しなくて良かったけどな。

で、本日の夜からまた降りそうな予報ですよ。

長崎で大雪・暴風雪警報が出てるのとか初めて見たかもしれん。

積雪なんて1~2月に1~2回くらいしかないのに、12月で3度目になりますな。

温暖化って何?って感じですわ。

まぁ温暖化とか詐欺なんだけどな。

さて、本日はWEB画面の機能実装を終わらせますよ。

つか終わらせたけどな。

あとは来週の残り3日間でWEBAPI2本できればいいなと。

来年デスクトップアプリの改修が3本。

実装が終わればあとはテストと不具合改修作業。

なんとか1月末までに間に合いそうな予感。

さてさて、どうせ今夜から雪が降り出して積もるだろうから明日は買い出しは無理。

一応年末なので母親の薬の処方だけもらってこようかと思いますよ。

もちろん徒歩です。

土曜日の午後からは晴れてきそうな予報は出てるけど、流石に積もった雪は溶けきれないだろうから徒歩移動。

日曜日に買い出しに行ければ良いんだけどな。

ふ☁☀⛄

0 件のコメント:

コメントを投稿