2022年12月9日金曜日

おっと書き忘れるところだった

 まぁ今日もいつもと変わらずの作業ですよ。

なんかおもろいことないかなぁとは思いながらひたすら作業。

あ、Diablo4の解禁日は来年6/6からしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=KsNDMHvz98M

リリース日公開ムービーが出てますよ。

まだあと半年もありやがりますね。

StarFieldも来年に延びやがったので、現状やるゲームがねぇよ・・・。

RedFallも延びやがったしな。

と、お思いでしょう。

先日のSteamのブラックフライデーセールでCrysis3部作のリニューアル版を格安で売ってたので買っちゃったのよね。

3作で二千いくらかでしたわ。

Crysisは大昔に1と2まではやったんだけど、3はまだプレイしてなかったのでな。

なので時間あるときにでもプレイしますよ。

つかFPSはシリアスサム以来なのでうまくプレイできるかどうか・・。

結構使用するキーがあるんだよね。

さて、来週の火曜、水曜で業者が来ての作業があるので、明日明後日の2日である程度屋内屋外ともにいるものいらないものの腑分けしておかないといかんですよ。

いるものを処分されたら困るのでな。

屋外のものは一旦叔母の家にでも置いておきますかね。

屋内のものもどこかの部屋に退避させておかんとな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿