2022年12月1日木曜日

めちゃ寒い

 朝方6時20分頃、目覚ましアラームが鳴る前に起きてしまった。

まぁ、トイレですけどな。

で、戻ったらアラームが鳴りだした。

つか寒い。

たぶん室温は15度無いんじゃなかろうか。

1Fの居間の温度計を見たら15度だった。

早速灯油ストーブ点けて、2Fの自室はエアコン暖房22度。

15分ほどして1Fのストーブの様子を見ると、あまり部屋は暖まってない。

なので、一旦ストーブを消してこちらもエアコン暖房22度。

やっぱエアコンだと部屋が暖まるのが早い。

やはりここまで寒くなってくるとエアコンのほうがコスパ良さそうですな。

さて、8時から作業開始。

本日は2機能の改修をやってましたよ。

1つは昨日からの続きだけど、ほぼ7割くらいは作業進んでたので午前中には完了。

もう一つの機能の改修も定時までには完了しましたよ。

そんなに大きな改修ではなかったので楽勝~かと思いきや、元のソースのひどいことひどいこと。

なるべく他のコードを触らないようになんとかなりましたわ。

さてさて明日は新規の機能を1本終わらせて週末に突入な感じにしたいですねぇ。

そして晩飯準備。

本日は白菜鍋スープを買っておいたので、白菜メインの鍋です。

こう寒い日の鍋は暖まってよいですわ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿