2022年12月26日月曜日

残り6日

 今年も残すところあと6日。

作業の方も実装せんといかんものが残り5つ。

で、本日は2本実装完了で1本実装中。

明日中に実装中のものを1つ完了にしたいと思いますよ。

残りの2本はデスクトップアプリになるので来年ですわ。

29日から3日まで休みになるんだけど、やっぱり年々正月らしさが失われていってますな。

大掃除とおせちくらいですかね、正月を感じるのは。

しかし今年は最大の懸案だった不用品処分ができたので良しとしますよ。

かなりの量を処分しましたからね。

まぁそのおかげで居室スペースや物置スペースが大幅に拡大したのは良かったですわ。

使わない&仕舞ってあるだけのもんなんて処分したほうがいいですよ。

使ってない=不用品ですからな。

難しいのが本ですわ。

あとで読み直す可能性があるのでな。

あきらかにいらんもんは処分したけど、まだ結構ありますよ。

昔の技術系の本もあるんだけど、なかなか捨てられない。

まぁそのうちまた一気に処分はするつもりですけどな。

さて、残り2日頑張りますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿