2022年12月10日土曜日

あら、少々暖かい

 まぁ、朝方は寒いけどな。

今朝は7時起床。

いつもの土曜日のルーティーン。

買い出しに出かけて帰宅したらコンビニにちょいと買い物に出る。

家に戻ろうとしたときにちょうどスクーターで目の間に来たおさ~んに、それバイクですか?と聞かれました。

もちろんいつものように電動キックボードで訪れてます。

キックボードと言いつつサドルをつけて座って移動してるのでまぁスクーターみたいなもんです。

何キロくらい出るんですかと聞かれ、最高速は45km/hだけど急坂を上るほどのトルクはないですよと。

その辺を移動する分には便利ですよと。

かっこいいですねぇと褒められて悪い気はしない。

さて、帰宅。

そろそろ昼時ですよ。

先の買い出しの時に買ってきてたパンで昼食。

で、13時過ぎから自宅外の不要物以外の残しておくものの腑分け作業。

母親にこれは処分していいよねと確認しながら30分ほどかけて作業ですわ。

その後玄関に移動し、処分する靴の確認。

とりあえず半分くらいは処分することになりますわ。

おかげで今まで靴箱に入れられなかった私の靴も入れらるようになります。

あとの屋内の作業は明日1日かけてやる予定。

あ、トラックが来るはずなのでまた近くの親戚のとこに車を置かせてもらわんといかんな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿