2022年12月22日木曜日

あと一つ

 WEB画面機能で新規実装するものの残り2つのうち、一つの実装完了~。

明日中に残りもう一つも実装完了させたるぜ。

しかしまだ新規以外での改修作業があるんだよね・・・。

面倒だわ・・・。

さて、今日は朝方は晴れてたんだけど、昼近くから曇ってきた。

雨が降る様子はなかったので、昼休み中にちょっとスーパーまで買い出し。

まぁまぁ寒いのでグローブしていったんだけど、それでも寒いわ。

しかし歩いていくよりは全然早いので電動キックボード買ってよかったと思う今日この頃。

で、昨日のスチームクリーナーに引き続き、母親用のついたても届きましたよ。

これでもう年内にAmazonで買い物はないやろ。

今年は結構高額な買い物してしまったわ。

先の電動キックボード、ポータブル電源などなど。

それと不用品の処分費用などまとまったお金を使ってるんだよね。

まぁ毎年のことではないので、そこまで痛くは無いんだけどそろそろ車貯金も始めたいところですよ。

なんか13年以上になると税金が高くなるらしいのでな。

で、もし買い替えるとしても次は軽自動車で十分かなと。

なんせ家には二人しかおらんのでな。

出かけるにしても普通車である必要性が無いですわ。

税金高いし。

あとは大掃除ですかねぇ。

今夜あたりから長崎の方も雪らしいので、外出無理そうだしな。

しかし今年は雪が多くなりそう。

去年は一度積もったくらいなのに今年はもう2回目になるんだよねぇ。

まだ雨のほうがましですよ。えぇ。

ふ☀☁⛄

0 件のコメント:

コメントを投稿