2022年12月19日月曜日

ま~た月曜から残業~

 朝方寒い・・・。

けどまぁ雪は増えてない。

いつものようにエアコンとか灯油ストーブ点けて回ります。

そして8時から作業開始。

先週から引き続きの画面機能の実装作業なんだが、進まねぇ・・・。

とにかく画面のイベント周りの実装がめんどくさすぎてな。

20時過ぎまで残業してようやく半分超えたかなって感じの進捗ですわ・・・。

これ今週中に終わるんだろうか・・・。

つか終わらせないとWEB側の新規機能実装せんといかんものが残っとるのでな。

せめてWEB側の新規機能実装までは今年中に終わらせたい。

で、来年WEBAPI関連とデスクトップアプリのほうに手を付けたいのよね。

実質残りあと1週間ほどでいけるのか?

で、明日は朝から事務所に出てデスクトップアプリ周りのレクチャーを受けようとしてたんだけど、どうしよう・・。

来年にまわすか・・・。

そして雪の方はというと、かなり溶け切ってます。

朝方から屋根の上に積もってた雪がどすどす言いながら落ちてましたのでな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿