2023年1月2日月曜日

早くも2日

 なんだろなぁ。

私も母親も年末から微熱が続いてますよ。

どうなっとんねんて感じですよ。えぇ。

特に外に出ることもなく暖かくして過ごしてるのになかなか良くならない。

休みも明日までだし、明後日から仕事も始まってしまうので通常に戻りたいところなんですがね。

まだ処方されてた薬も残ってたのでなんとかだましだまし使ってきたけど、効かんのよなぁ。

休み明けにもう一度薬の処方してもらいに行きますわ。

で、明日はもう3日になるのでいつもの生活の時間帯での行動に戻しますよ。

今年に入ってまだひげも剃ってないので身支度もきれいにしとかないとな。

つか、日本酒が飲めなかったが痛いわぁ・・。

まぁ後から飲めるから問題はないんだけどなw。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿