2023年1月8日日曜日

イチゴを食う

 昨日の買い物の際に母親が買ってきてたイチゴを頂いたんですけどな。

8粒のかなり一粒がでかいイチゴで、味的にどうなんやと思ってたんだけどめちゃうまかった。

さちのかって品種なんだけど、ちゃんとイチゴの甘酸っぱさを感じられるおいしいイチゴでしたわ。

食後に半分の4粒いただいたけど、一粒が通常のイチゴの2粒分くらいでかいので4粒で腹いっぱいに。

母親は一粒しか食べてない。

やはり旬に食べるイチゴはうまし。

さて、本格的に再始動を始めるLOVEBITES。

新曲のPVが2週間ほど前に公開されてるんだけど、Judgement Dayて楽曲になりますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=m3uGjp-P7DI

疾走感やばす。

ミドリ姉さんの筋肉もやばす。

新メンバーでベースのFAMIも良い感じで、ベースの音もよく聞こえます。

ここ最近の邦楽の中でLOVEBITESがお気に入りなだけに、今後もがんばってもらいたいところです。

つかすでに2月発売のアルバムは予約済みですけどな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿