2023年1月13日金曜日

やあっと実装おわた

 コード実装終わりましたわ。

まぁ単体レベルの動作確認までですけどな。

来週から結合テストですかね。

さて、本日は朝から小雨。

燃えるゴミ出しに出たときはほぼ降ってなかったんだけど、時間の経過とともに勢いを増していき夕方の日が暮れる頃になるとザーザー降りに。

久々の雨だし、別に外に出ることもないので十分降ってくれ。

明日は買い出しに出かけるので降ってほしくないんだけどな。

それと日曜日に車の1年点検のためにスズキ自販に行かないといかんので、日曜もあまり降ってほしくないところ。

面倒なのは1年点検が一泊なとこでしょうかね。

月曜日に車を引き取りにいかんのですわ。

今回は代車が出るみたいなので良いんだけど、前回は出なくてバス移動したのよね。

なんなら電動キックボード持参でも良いんだけど、原付なので時速30kmでの走行になるため非常に怖い。

とりあえず代車出てよかった。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿